リスクを少なく!失敗のない投資とは

失敗のない投資一覧

リスクを少なく!失敗のない投資とは

以前営業で、ご老人のお宅を訪ねることがあったのですが、その時かなり豪勢な暮らしぶりをされている方がいました。とうに仕事も退職されているし、優雅な年金暮らしかな、と思っていたのですが、他にも収入となっていたものがあったようです。それは、投資。ひょんなことがきっかけで、お金資関係の話題が口上に上った際、投資をされていることを知りました。当時、投資に色気のあった私は俄然興味が湧いて、営業もそっち退けに、「何の投資をしていますか?」などと色々尋ねると、中国株とのお答えが。外国株は儲かるけれども、反面、リスクが大きく情報も少ないなど、扱いにくい投資の部類に入ります。それ故、私は決して手を出すことはありませんでした。しかし、そのご主人は中国語に堪能、かつ、中国で会社を動かしていたこともあるから、非常に事情通。株の取引にも慣れていらっしゃったので、中国株の好機に自分の強みを大いに活かされていたというわけです。いわゆる、「稼ぐ人」はどんなチャンスも逃がさないのだと、私は感心せずにはいられませんでした。
★☆★参考にしたサイト★☆★
株の信用取引ならこちらのサイトへ是非!
証券会社の信用取引とは、株式や株式購入の資金を証券会社より借り入れて、株の売買を行う投資方法のことです。こちら岩井コスモ証券のネット取引なら現物取引と手数料の区別が無いなど、お勧めの信用取引です。